最近のトラックバック

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 現在のヘルニアと狭窄症 | トップページ | しっかりとトレーニングをするためにやるべきこと。 »

ハシャギ過ぎてダウン寸前です。

ブロクの更新も久しぶりとなりましたweep

実は風邪を引いてしまい熱は出なかったものの喉の痛みが激しく、ノックダウン寸前状態ですbearing

こんなコンデションとなるのも生活が乱れている証ですよねsweat01

先週辺りから、真っ昼間からお酒を飲んだりしているのだから自業自得です。

だけど、私の1番弟子のナガちゃんがアメリカから帰国したのだから、皆で歓迎するのは当たり前。

ベースボールチームのアスレチック・オークランドのトレーナー。

もう私の手の届かない人となりましたが、いつも「ショウジさん」と言ってくれる頭の低い姿勢には感謝感激です。

Dscn0567

彼の人柄が昔の仲間を呼んでくれました。

私の左側がナガちゃん。右は元横浜ベースターズの高橋トレーナー。

若かりし頃、汗を流した仲間とナガちゃんを囲む会は大盛況でしたshine

本日、シーズンインのため渡米しましたairplane


« 現在のヘルニアと狭窄症 | トップページ | しっかりとトレーニングをするためにやるべきこと。 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 現在のヘルニアと狭窄症 | トップページ | しっかりとトレーニングをするためにやるべきこと。 »