最近のトラックバック

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 残された時間は少ないけれど・・・ | トップページ | 現在のヘルニアと狭窄症 »

左足の内転筋強化

35歳の時にヘルニアを患った時から、負荷を大きくかけたトレーニングをやると、左足の内転筋が痛みだすこと頻繁に発生しましたhappy02

今では走るスピードが遅くなってきたため、それほど痛みを伴わなくなってきましたが、それでも右足の内転筋よりも負担が掛かっています。

この部位も宮古島に向けて補強しないといけない箇所ですdownwardleft

Photo

先日より、ジムでのマシントレーニングにレッグエクステンションを加えましたsweat01

右足より左足に重い負荷を掛けています。

Photo_2

Photo_3

効果は目に見えて表れることはありませんが、地道にやれば報われることを信じてトレーニングを継続してまいりますhappy01

しかし、有酸素系アスリートとは、直ぐに心臓バクバクのトレーニングに移行してしまうんですよねbearing 

と、言っているのは私だけだろうか・・・wink

本日のトレ
ラン:10km
スイム:1500m
バイク:エアロバイク50分



« 残された時間は少ないけれど・・・ | トップページ | 現在のヘルニアと狭窄症 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残された時間は少ないけれど・・・ | トップページ | 現在のヘルニアと狭窄症 »