最近のトラックバック

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« タイトルには関係ない話ですが・・・ | トップページ | 残された時間は少ないけれど・・・ »

更新を2日間休んでしまいました。

出張に社の増収旅行。やっと落ち着いた時間が出来ましたdelicious

これも言い訳に過ぎませんよねbearing

更新しようと思えばスマホからでも更新できるのにねthink



先日のイグナル鍼灸院では、肩甲骨付近から腰へのアプローチの提案を頂きました。

Img_6566

Img_6565

早速、通販でストレッチポールを購入up

Img_6567

アドバイス頂いたメニューを素直に実践しています。

私の右肩はバレーボールをしていたこともあり、肉付きも良くおまけに硬い状態ですhappy02

今更、やっても遅い感がありますが、スイムやランの腕振りに良い影響がでることを期待して少しづつ継続していくことにしますgood

また、実践効果を報告したいと思いますpaper

本日は完全休養とお酒三昧sad

« タイトルには関係ない話ですが・・・ | トップページ | 残された時間は少ないけれど・・・ »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイトルには関係ない話ですが・・・ | トップページ | 残された時間は少ないけれど・・・ »