最近のトラックバック

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 宮古島まで土日は24日。 | トップページ | たまにやること! »

今夜帰宅すると・・・

一通の手紙が届いていましたmailto

それも宛先から名前までローマ字pen

Img_6549

海外からだと確信airplane

昔々、私とトライアスロンのトレーニングを共にしたナガちゃんからでしたhappy01

今では、大リーガーのトレーナーとして活躍中。

中を開けると彼からの新年のあいさつと、1月の末に帰国する旨の報告でした。

また、彼の奥さんクリスティーンとの写真入りメッセージでしたheart04

Img_6550

実は、1月30日にナガちゃんを囲む会を「こな」さんちで15時から開催します。

昔の仲間に連絡中ですが、なかなか折り合いがつかず出席率が悪いんですよねbearing

誰かナガちゃんとお話したい方、良かったらいかがですかsign01

本日のトレ
ラン:12km
バイク:エアロバイク65分
筋トレ

 

« 宮古島まで土日は24日。 | トップページ | たまにやること! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮古島まで土日は24日。 | トップページ | たまにやること! »