最近のトラックバック

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 丸亀ハーフマラソン | トップページ | サンポート高松トライアスロン大会 »

2015年初レースに参加!

寒風が吹きつける中、スタートラインまで500mの坂出天狗マラソンに参加してきました。

Img_4204

今の自分を確認することができ楽しんで走ることができましたwink

もう、4分ペースを維持することがやっとというレベルが分かりました。

前半の3km付近downwardleft

Img_4208

腰が落ちて、腕が振れていないhappy02

視線が悪いweep

11km付近downwardleft

Img_4205

以前の走りからはかけ離れましたが、今後は、このペースを落とさず、どんなトレーニングが自分に適しているかを模索しなければなりません。

こんなことが、50歳過ぎのオヤジには楽しみの一つになってきました。

さあ、明日からは通勤バイクライドが始まりますsweat01

« 丸亀ハーフマラソン | トップページ | サンポート高松トライアスロン大会 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

前日に痛み止め注射を打って、出場されたのを拝見して、故障中でも、あそこまで走れるんだと感動しました。でもレース中の笑顔とおしゃべりは、初めてだったので、びっくりしましたが、もっと走れるって思ったし、シーズンへ向けて準備してるんだって感じたしパワーを沢山頂きました!お疲れ様でした。

四分でもその高順位!
すごいですね~
お疲れ様でした(^^)

本当にお疲れ様でした。今の自分が確認でき、楽しめたのが収穫ではないでしょうか?
プロではないですが、走ってなんぼくらいな精神でまだまだ進化し続けることでしょう(^^)v
私は来年50歳になりますが同じ50代として切磋琢磨して頑張りましょう!

秘蔵っ子さん

故障を押してまで走るという行為は、誰しもバカげたことだと思うでしょうね。

しかし、私の中では決して無理はしないつもりでした。

今の持てる力を出すことを目標としていました。

心臓は付いてきたんですが、やはりストライドが伸びませんでした。

もう一度、弱点を矯正しないといけません。

何はともあれ1kmを4分ペースではしれたことは大きな収穫となりました。

折り返し付近の応援は大きな励みとなりました。

ありがとうございました。

すえっこさん

もう、これが私の限界と言えば進化はありませんので、精進して次のレースに備えます。

あくまでもアキレス腱断裂を言い訳にはしたくありません。

カズさん

カズさんのおっしゃるとおり、今の自分確認ができた大きな収穫となりました。

弱点が確認できたので、これからのトレーニングを見直し進化できるよう努力してみます。

お互いに、切磋琢磨していきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸亀ハーフマラソン | トップページ | サンポート高松トライアスロン大会 »